NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

バレットって何🙄⁉️ 美味しいの❓❓

10月中半に入ったのに夏日ってどういう事😱⁉️

と思う今日この頃( ˙³˙)(笑)(笑)(笑)

 

ノアママが必死にゲームをしている最中

パパは大将達とポケモンカードで白熱中なので

デッキを紹介したいと思います☺️✨

(素人のデッキなので暖かい目で見て下さい🤭)

 

ではさっそく‼️こちらです👇

f:id:NoahsArk444:20211015225344j:image

ニンフィアデッキです(*^^*)

まさか私の大好きなニンフィアちゃんでデッキを作っているとは思わず驚きでした😲‼️

 

並べて写真を撮ったもののママには全く分かりません🤣

 

とりあえずポケモン達はゲームで見た事があるので分かります( *˙ω˙*)و グッ!(笑)(笑)(笑)

 

大将いわくこのデッキは相手の弱点に応じて攻めていくバレットデッキ❓らしいです😅

 

使うのは難しいけど、めっちゃ楽しいらしいですよ😄✨

パパも負けじと色んなデッキを作成中のようなのでまた載せていけたらなと思います😉🎶

 

私もルールを覚えていつかポケカデビューできるように頑張るぞ😤

 

とその前にゲームを頑張ります😂💦