NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

お家で楽しくʕ•ᴥ•ʔ

梅雨は何処に行ったの??と思わせる様な暑さでしたね😫

いよいよ夏本番かな🤔???

 

そんな今日は他国料理パーティをしました🥳

のあパパが他国料理大好き❤(誰得情報なの?(笑))

色々食べたいけど近くにそういったお店がなくて満足出来ないのあパパ😕

のあママに言われてもハードルが高すぎる😱

 

毎回困ってます😐(笑)

 

そんな時ふとSNSを見てると簡単にブリトーの生地を作れるのを発見!!!!

これならのあママにも出来る!!と立ち上がってスーパーへ🏃💨

携帯とにらめっこしながら具材を用意し生地を作成…

出来たぁーーーー🥳

f:id:NoahsArk444:20210531202114j:image

とっても簡単✨

生地は安くつくけど、具材がちと高いかな?と思うけど、ひと袋でみんなが満足出来るなら結果オーライじゃん😚✨(のあママは切り替えが早い笑)

大将達は初めてだから興味津々😬

のあパパは大興奮🥸

みんなで和気あいあいと作りながらたくさん食べて大満足✨

ただ粉物だからお腹に溜まりやすいから要注意(๑*🐽*๑)‼

 

のあママは皆さんのおかげでスキルUPしてます🥰(SNSは万能薬と同じ(笑))