NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

発想は大事🌟

皆さん今日も1日お疲れ様です😌🍀

今日は天気に恵まれたので毎年恒例衣替え‼️

これが1番大変😰

でも、これをするといよいよ夏だと感じる(笑)(笑)(笑)

 

そんな我が家に新たなキャラクターが参加🥰

f:id:NoahsArk444:20210629215711j:image

パパとイオンに行った時必ず立ち寄るのがガチャガチャコーナー😊

2人供大好きなのでゲットしたもの達があり過ぎて飾るのを辞めました(笑)(笑)

でも立ち寄ってしまう・・・

そんな矛盾をご了承くださいm(*_ _)m(笑)

矛盾を背中に背負ったまま立ち寄ったガチャガチャコーナー‼️ふと上を見上げたらいたんです🤩

🐰BLACKRABBiT🐰

もぉ可愛い過ぎてすぐ回しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

全部で6種類あるんですが、残り2つが出なかったのが心残り🙈⤵︎ ⤵︎

(前もこんな経験があった様な🤔)

 

製作者の方がTwitterをしていたので、すぐにフォローしました🌟

そしたら私のツイートにいいねとリツイートして頂いてて私のテンション崩壊(笑)(笑)(笑)

嬉し過ぎてついつい(ノ≧ڡ≦)☆(笑)

公式サイトもあってそこで色んな種類のうさぎちゃんが購入出来るので見たけどSOUL'd OUT😳

気長に待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡