NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

エヴァンゲリオンは経済を回す

今回はテーマ通りエヴァンゲリオンです🤣

エヴァンゲリオンが好きな方もそうじゃない方も私のエヴァンゲリオンのお話にお付き合い下さい🙇‍♀️

 

では本題です🤩❗

皆さんとうとう出ました✨1番くじ🥰

私は楽しみ過ぎて危うく忘れる所でした(笑)(笑)(笑)

今回のお目当てはもちろんA賞のフィギュア😊

それ以外は微妙だなぁーと感じたのが素直な感想です(笑)

手始めに1回引いたら候補のファイルが当たり喜ぶのも束の間、2回・3回と回数を重ねるがA賞がでなーい😱

このままだとエヴァンゲリオン破産してしまいそうだぁ💦と感じながらラスト1回に全てをかけた‼️

😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶

出ました✨出ました✨

A賞❤ もぉ心の中では踊りまくりです🥳

しかもグラスに関してはランダムなんですが、被る事なく揃ってくれてもぉ運を使い果たして感無量😇(破産の危機はなんとか免れました(笑))

f:id:NoahsArk444:20210624164545j:image

この写真パパが撮ってくれたんですけど、グラスの絵柄が見える様にティッシュを詰めてくれてパシャリ(笑)

さすが👏(笑)

 

私が驚いたのは発売から1週間ちょっとなんですが近所のコンビニには1番くじがもぉないのです😳

エヴァンゲリオンの凄さを改めて感じました😂

次回は来年かもしれないので何が出るのか楽しみです🥰