NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

レベル上げが何よりも重要な件👍

皆様いつも読んで頂きありがとうございます☺️🙌

 

NOAママ只今故郷(ワイルドエリア)にてレベル上げに励んでいますが、なかなか難しいですね🥺💦

一通りやり遂げた後だから尚更そう感じるのかも😭

 

そんな今‼️‼️ ポケモンと同じくらい必死にやっているゲームがあるのです👍

f:id:NoahsArk444:20211118235712j:image

転スラです🤩✨

 

なかなか大変です😰

まず敵が強すぎて、キャラクターを限界までレベルを上げても勝てない💦

覚醒しないとこれ以上は強くならないので、

地道に能力解放の石集めをしています😵‍💫‼️

 

もぉ少し敵が弱かったら有難いなぁと思います😭

 

石はクエストやミッションで集めやすいと私は思うのですが、どぉなのかな🤔⁉️

 

まちづくりはトントン拍子に行くのですが、ここでもストーリーをクリアしないと解放されない建物🏠があるので、そこは大変です😱

 

やり込み要素はたくさんあって凄く楽しいのですが、レベルなどに左右される所もあるので

複雑な気持ちです😵‍💫💦

 

ポケモンと転スラやる事は同じでも全然違うからこそ楽しい🥰 のかな🤨⁉️(笑)

 

気になる方は是非インストールして下さい🤗🌟