NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

ジュラテンペスト連邦国バンザイ🙌

皆様いつも読んで頂きありがとうございます😭✨

今回は前回お伝えした通り全然違うお話をさせてもらいます☺️🎶

 

今更ながらに私がどハマりしたアニメ‼️

f:id:NoahsArk444:20210919235420j:image

このアニメ凄く人気ですよね🥺👍

パパが転生モノを好きになって見ていたのですが、私は興味がなかったのでスルーしていたんですけど😅

2期が2ヶ月前にスタートしてパパが見ている時チラッと見てしまった( ̄▽ ̄;)

🙄😳🙄😳🙄😳😐🙄(笑)

何この悪どい感じーーー‼️

(すぐパパから突っ込まれました笑)

気になって仕方なくなった私は1話から虎視眈々と見ていきました🥸

 

面白い😂面白いだけじゃなくて内容が凝縮されていてめちゃくちゃ濃いー‼️ そしてストーリーがめちゃくちゃしっかりしています👍

しっかりしているのに難しい感じがないので

さらっと一気見出来て全然苦にならないです😃✨

 

魔王になったリムルを先に見てしまったのでまさかスライムがリムルとは思わなかった😂

護衛の方々が美男美女でめちゃくちゃ強い😲

あれっ(・_・;)⁉️

タイトルのスライムはいつ出てくるのかな🤔⁉️と思っていたのでまさかこんなイケメンがスライムとは(笑)(笑)(笑)

f:id:NoahsArk444:20210920000300j:image

これからの展開が凄く楽しみです😊✨

転スラはポケモンの息抜きになっています🤩

 

パパの影響力は凄まじいと痛感せざるを得ません🤣