NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

草のソナタ(笑)

やっとやっとバッジ2個GETしたのあママです😂🙌

全然進んでおりません😱

(ご期待に添えずごめんなさい🙏)

試行錯誤しながらしているのですが、やる事が多く全く追いついていません( ̄▽ ̄;)

 

そんな私が頑張って進化させた子第2弾‼️


f:id:NoahsArk444:20210905025708j:image

f:id:NoahsArk444:20210905025711j:image

 ✨マッスグマ✨     ✨リーフィア

 

ブイズシリーズをコンプリートする第1歩になりました🥺

1番好きな進化はまだ出来ないので、すぐ進化出来る子から進化していこうと決意しパパ登場👨

やり方を聞いて、イーブイを量産中👍

早く生まれないかなぁーと思いながら走ってます(笑)

なかなか生まれないよ💦

 

マッスグマは進化前が可愛かったので、パーティに入れてて自然と進化したのですが…

可愛さがなくなった😭

見た瞬間、目つきの悪いアライグマ😳と思いました(*≧艸≦)

でも目元の星がアクセントになってるので、ロック好きなアライグマに変更しました(笑)(笑)

 

とりあえず雷の石があるので、次はサンダースに進化させようかな🤔‼️

早く生まれてぇー😫