NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

風にも負けずに‼️‼️

今回はやっとやっと出会えた涼しげなモノをご紹介します(*^^*)

それがこちら👇👇

f:id:NoahsArk444:20210810234307j:image
f:id:NoahsArk444:20210810234310j:image

タイトル通り『風にも負けず。』シリーズです🙌

皆さんに涼しげなモノをご紹介出来たらという想いがこんな形ですみません😂

 

涼しげとは程遠いですが(笑)

風にも負けずに頑張っている姿が想像出来ませんか??

特に真ん中のブルドッグ‼️必死差に加えて

お笑い要素しかありません(笑)(笑)

ぶちゃ可愛いをかなりいじってる感じがある様な🤔

まぁ可愛いには変わりはありません(笑)

 

初めて小道具を使って撮影しましたが、めちゃくちゃ難しい💦💦

 

配置に苦戦しながら撮影したのでお許しを🙇‍♂️

もっと色々試行錯誤しながら面白い作品が出来たらと思いました😅

 

いつも通りコンプリート前提で回してたんですがダブりが多かったので泣く泣くやめました😅

 

ガチャガチャあるあるなんですが、ダブりが連続する事ありませんか?

私は連続する率が高いので、ヤバい😱と思ったらすぐパパにバトンタッチ🤓✌️

この流れをどうにかせねば🤨と勝手に想いながら圧力をかける側へと大変身するのです😋✨

 

こんな事の繰り返しで私のコレクション達は増えて行ったのでした😁

そして宝箱を見て思った事はただ1つ増えたなぁー🥳でした(笑)