NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

暑い時こそサウナ♨️

今回皆さんにご紹介するのはこちら👇👇

f:id:NoahsArk444:20210808004133j:image

🛁✨どうぶつサウナ🛁✨

『暑いからこそサウナに入ってデトックスなんていかがですか?』

というフレーズがピッタリのシリーズ🌟

 

リアル過ぎてクオリティの高さ1つでは片付けられません😳🙌

 

サウナの扉を開けると実際に座っていそうな感じがする上に哀愁漂う感じとおじさんっぽい感じがまさに絶妙なバランスです(*´ω`*)

 

全部で5種類なんですがコンプリート出来なかったのでそれが心残りです😩

全部そろったら面白いと思う気持ちで挑んだのですが、振られてしまいました😢

 

サイズ感は少し大きめなので、お姫様・王子様のおもちゃにも丁度いいかなーと思います☺️

 

みんなでアフレコ大会しても面白いかもしれません🤩‼️

 

もっと早くに出会っていたらと思う気持ちばかりです🥺

シリーズものを全部コンプリートはまだないので機会があったらチャレンジしようと思わせてくれた作品でした😍