NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

掘り出し物🌟

最近運命的な出会いがないNoaママ🤨

おやさいシリーズの様なモノだけど少し違う感じ・・・

なぁぁぁぁぁい🥲💦

皆さんに涼しげなモノを紹介出来たらなぁー

という思いはしばしお預けだ😞

そうこうしてる間に夏が終わるのだけは避けたい🥺

 

という事で今回は私の宝箱から掘り出し物を発掘したのでそれをご紹介します🥳✨

 

久しぶりに開けるとあっ!こんなのあった!!!と懐かしくなる私(笑)

かなり前なので詳しく説明出来ませんがご了承ください😖

 

🌟お地蔵さんシリーズ🌟

f:id:NoahsArk444:20210804235609j:image

去年ぐらいに出会った子達😁

お地蔵さんと動物のコラボレーションはまさに斬新👏(斬新という言葉に頼りがち笑)

写真では分かりづらいかと思いますが、石で出来た感じを見事に再現してるんです😳‼️

サイズも手のひらぐらいで軽いんですが

作りも雑な感じではなくしっかりと作られており、まさにお地蔵さんそのもの☺️

クオリティの高さに感動です😭✨

 

実際のお地蔵さんも愛らしい顔をしているんですが、動物になると愛らしさが増します(*^^*)♡

 

飾ってるだけでほっこりする感じがたまりません🥰

 

種類は5体くらいでどれも可愛いのですが、私が欲しい動物達が揃ったのでコンプリートはしませんでした😌

 

ゲットしたばかりの時は棚の上に飾っていたのですが、改めて畳の台座に置くと味が出ていい感じと最近気づきました(笑)

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

私こういうコラボレーションが大好きでガチャガチャコーナーに行った時は必ず探すくらいです(笑)(笑)(笑)

 

このお地蔵さんシリーズと出会って1年がたってやっと出会えたのがおやさいシリーズ🤩

ご紹介する順番が逆だったのはご了承ください🥺

宝箱を発掘して色々と出て来たので順次ご紹介して行こうと思いますので、お付き合い下さい😄🙌