NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

3歩進んで2歩下がる🚶‍♀️だいたいそんなもん(笑)

皆様またここに戻って来ました…

f:id:NoahsArk444:20210914003926j:image

〜ワイルドエリアで目標レベル到達まで帰れません〜

始まりましたぁー😭私の長い道のり💧

今すぐにでも6個目に挑戦したい気持ちと絶対に負けたくない気持ちを天秤に掛けた所負けたくない気持ちが勝ったのです😂

 

まるで自分の故郷に帰って来た様な気持ちで草むらを全力疾走しています(笑)

なかなかレベルが上がらないので苦戦中ですけど、地道に頑張ります💪

 

そして新たにゲットした子達で面白い子達がいたのでご紹介します🌟

f:id:NoahsArk444:20210914004647j:image

✨鳩とニワトリのミックス✨

なんとも言えない顔立ち(笑)

そしてポチャポチャした体型

顔がピンクなのは毛を刈ってる途中なのかな🤔と想像してしまいます(笑)

f:id:NoahsArk444:20210914004649j:image

✨そのまま月✨

月がポケモンにいるとは思いませんでした🤣

普通に草むらの中で浮いてるからビックリ🙄

見た目が口を広げた鳥みたいやぁ笑

f:id:NoahsArk444:20210914004652j:image

✨悪巧みをしようとしているピエロ✨

一見土方の方を思わせる感じがありますが、よくよく顔を見ると…

ピエロ⁉️ ホラー映画に出てきそうな感じがあるのは気のせい😐?

と思いました(笑)

たくましさの中に悪がコラボ‼️

学生の頃人気の王子の1人でこんな方がいたのを思い出しました(笑)

 

こんな愉快な仲間たちをまた新たに加えて

我が故郷でレベル上げを頑張っていきたいと思います😤🙌

 

次回、バッジGETの報告が出来るように…🥺✨