NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

🌟修行の成果🌟

寒暖差についていけてないノアママです😭💦

皆様体調など崩されていませんか🥺⁉️

 

ノアママは部屋にこもってひたすらレベル上げをしております(笑)

転スラとポケモンを同時進行出来るまで成長しました🤣(笑)

太ももにSwitchと携帯2台装備(笑)

 

2台以上の画面を見続ける方を本当に尊敬します(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)🌟

 

そんな中レベル上げをしながら、ふと思った事…

そういえばイーブイをコンプリートしないといけなかった😐

前回ブラッキーに進化しようと試みて失敗したのでめちゃくちゃ調べました🥸

 

そしたら我が故郷(ワイルドエリア)が進化に最適と知りさっそく実行🙌

無事ブラッキーに進化出来ました😍✨

f:id:NoahsArk444:20211123224713j:image

念願のブラッキー👏

可愛い過ぎるぅー😆♥️

ブラッキーをパーティに入れてレベル上げ再開です(笑)(笑)

いつになれば再チャレンジ出来るのかと途方もない気持ちになりましたが…😂(笑)

 

ポケモンシャイニングパール・ブリリアントダイヤモンドが発売されたので、そんな気持ちを置いて励みたいと思います😤🌟

 

f:id:NoahsArk444:20211123225517j:image

キャンプをしてる時に偶然ドアップになったネギガナイト🤣

これをみながら頑張ります🔥