NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

ついにこの時が来ました😃👏

皆様お久しぶりです😌✨

更新の間隔が空いてしまいすみませんでした🙇‍♂️

 

きづけばもぉ12月😳‼️

あっという間の1年間だと感じる私ですが、皆様はいかがですか😊❓

 

今年を振り返るのは置いといて…

転スラがリリースされてから、必死にやった結果が出ました🥳✨

星6に限界突破出来ました🥲

本当に苦戦しました😅

なぜなら星5のキャラが出ないので、限界突破したくても出来ない😭

町を開拓したりストーリーをクリアしながらガチャを引きまくりました💦

(あくまで私の経過なので、ペースが遅いのは御理解お願いします😖)

 

ポケモンと違って、ながらで出来るのでキャラが強くなったり物語が進んでいくと楽しくて飽きがきません(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧

f:id:NoahsArk444:20211208001344p:image

運営様様です👏

1ヶ月の予定が搭載されていて凄く分かりやすい🤩

楽しみにしながら地道に進めようと思います☺️

 

そんな『まおうりゅう』只今クリスマスイベントが開催されていて、凄く可愛いメイドちゃんがピックアップされているので、この機会に興味ある方は是非プレイして見て下さい🥰✨