NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

惨敗sロード😭😭

やっと皆様にいい報告出来るーーー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

と思ったのもつかの間…

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

待って‼️待って‼️

ダンテと勝負するのにこんなに時間かかるの😳⁉️

と驚きの連続😵‍💫💦

アニメの最終回そのものなストーリー

チャンピオン👑とのバトル前に何人と戦わないといけない(´;ω;`)

と思いながら戦い続け謎のラストシーンが終わり、やっとやっとダンテだぁー😂

と思いきや……

惨敗_| ̄|○

勝てると思った私が甘過ぎました😂💦

 

白旗をあげパパにSOS🎌

パパは鼻で笑いましたよーーー😐✨

 

たしかにパパからしたら私は素人だし鼻で笑う気持ちは凄く分かるけど…

 

でもあなたの無茶ぶりからスタートした企画ですからぁー👋 残念💦(笑)

(あるお方のネタをお借りしました🙇‍♂️)

 

只今パパの力をお借りし、パーティのやり直しなどなど修正をしております😭⬇️

 

私はまた故郷に帰りレベル上げを頑張ります💪

大好きなリーフィアちゃんはリザードンからの攻撃で燃えてしまうのでしばしの別れです😱

 

ダンテに勝利した際はパーティも紹介しますのでお待ち下さい🤗