NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

ベスト・オブ・シュール꙳★*゚

ポケモン・シールド最後のバッチ・・・

GET出来ませんでしたぁーー😫💦

なぁんでだぁーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

引っ張るだけ引っ張ってしまいすみませんでした🙇‍♀️

 

負けた後1人反省会をしました🥺

とりあえず何度でもチャレンジします😤👊

 

GET出来なかった私を見兼ねたパパがそっと渡してくれたソフトがこれでした😂

f:id:NoahsArk444:20211023222244j:image

人気が凄くて面白いからやってみてと言われたのでプレイしました‼️

 

独特の絵だけど凄く見やすくて、王子様がなんともいえない可愛いさ♥

シュールな感じがあるのも面白さの1つなのかな🤔❓と感じました🌟

 

単純作業でずーと転がしていくんですが、大きくなればなるほど難しくなっていくので無我夢中でしていました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

しかも大きくなればなるほどくっつくモノが増えるのでワクワクが止まりません🥰

ですがパパには勝てませんでした💦

これが素人とプロの差なのかぁーと痛感しました(笑)

 

挫折した時の癒しがまた増えました(*'-'*)ノ"

さぁ‼️やるぞっ✊💓やるぞっ✊💓やるぞー‼️