NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

特殊スキル発動(⊃`・ω・´)⊃ ≡三〇

いきなり寒くなりましたが皆様体調大丈夫でしょうか🥺⁉️

いきなり過ぎて冬支度を早くやらないと😳‼️っと焦っているノアママです(笑)

 

皆様のお陰でゲームの世界に入りゲームの楽しさに気づいた私が隙間時間にしている携帯ゲームがあるんです😊✨

f:id:NoahsArk444:20211019224012p:image

ポケモンに挫折した時は特にやっています(笑)(笑)(笑)

 

このゲームはクエストにクリアして家を完成させるというゲームなんですが、家がめちゃくちゃ広い😱‼️

大富豪の家なの⁉️と思わせる程です🤣

内容もしっかりしていて、家の家具なども無料で自分好みにカスタム出来るのは素晴らしい👏✨

他にもイベントとか盛りだくさんなのでやり込み要素ありですっ😉😉

 

誰得情報でもないんですが、私ジグソーパズルが大好きでよく作っていたお陰なのか全然苦にならずにずっと出来る(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨

エストの種類も豊富で飽きもこず、1クエストだいたい3分未満なので隙間時間にピッタリ🤩

 

このゲームに早く出会いたかったと思う今日この頃…🥺✨

気になる方は是非インストールして見て下さい😊🌸