NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

ゲームはボケ防止になる!!!

皆さんお久しぶりです😌✨

煮詰まり過ぎて噴火寸前のパパです(笑)

なんとか鎮火出来たよぉーな🥸

 

今回はのあママが唯一出来て尚且つ愛してやまない戦国BASARAについて、お話しよーかと思います😊

のあママ基本的にゲームはしないのですが、何故かBASARAだけは上手いんだよねー🤔

特にこちらがオススメだそうです✨

f:id:NoahsArk444:20210614003517j:image

のあパパは『戦国BASARA3 宴』がオススメです✨(誰得情報だよっ!(笑))

 

戦国無双と違ってBASARAの方がキャラクター構成や内容の面白さもあるんだけど、のあパパは三国無双派だから凄く対立する(笑)(笑)(笑)

のあママいわく『キャラクターもいいけど、西川さんの曲がマッチしてる』と延々と語り出す!!!

熱量が凄すぎてのあパパ😐😐😐😐◀️こんな感じ(笑)(笑)

こんなにのめり込めるなら他のゲームもしたら?と提案した瞬間表情が一変し一言

『パパがするゲーム全部Z指定じゃん!』

('-' ).........。

ママがするなら全然合わせるよ🙆‍♀️と思うパパ…

聞く耳をもたないママ🥲

 

俺と出会う前はゲームと無縁だったのにゲームに興味をもってくれた君の勝利と言い聞かせながら止まらない話を聞くのあパパでした🤓