NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

修行の成果✨

やっとやっとゲット出来ましたぁー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨

f:id:NoahsArk444:20210926211040j:image

6コ目のバッチ🥺‼️

長かったぁーー😩💦

私のパーティと相性が良かったのですんなりいけました☺️

しかし…このバッチ氷をイメージしてるのかな🤔⁉️

他のバッチは模様の様に見えるけどこのバッチだけはそう見えない😅

 

そしてそして‼️この子が進化しました🙌

f:id:NoahsArk444:20210926211412j:image

可愛い🥰♥️

ダークファンタジーのキャラクターにいそうな感じがたまらない🤤✨

と思い必死で頑張りました😊👍

 

パパとトレーディングカードを見に行った時、

あっ‼️このポケモン持ってる・このポケモン知ってる‼️

と成長してる自分に驚きました🙄‼️

全く分からなかったのにここまで成長して

面白さを感じているので、パパの無茶ぶりが無駄になりませんでした(笑)

 

この調子でまだまだ勉強しながら全クリを目指します( *˙ω˙*)و グッ‼️