NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

なんだかんだレトロゲームが面白い

毎日暑い!
だから家から出たくない!!笑
ということで
昔のゲーム達を
押し入れから召喚したノアパパ👨

小さな頃からゲーム大好きっ子な私は
結構な数のゲーム機🎮を持ってるんです\(//∇//)\

 

いい機会だし、子供達と色々なレトロゲームを楽しもうと思ったパパ👨

いざ行動開始😤

 

ソフトを出しながら子供達に熱く思い出を語っていたら‥‥😳‼️
お外が暗くない??笑

プレイ時間を語りに変えてしまった笑笑

プレイはまた次回か😖(出すだけ出してまさかの結末(ノ≧ڡ≦)☆)

 

私が面白いと思ったゲームを紹介していきたいと思うのでその時はお付き合い下さい🙇‍♀️

 

皆さんもオススメのゲームがあったら
是非教えて下さいね\(//∇//)\