NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

感動✨

タイトル通り感動のモノに出会いましたぁーーー🤩🌟

それがこちら👇👇

f:id:NoahsArk444:20210715094001j:image

🕊浪漫幻鳥(ロマンゲンチョウ)🕊

このシリーズをTwitterで見つけて絶対欲しいという思いをパパにぶつけて強制連行(笑)

パパに思いを託し引いてもらって1発でお目当てだったモノが私の元に🥳

(言うだけ言って全部パパ任せ!!笑)

 

種類は3種類でそれぞれに意味があって

どれも捨て難い作品なのです😚

カプセルの中に組み立て方法が書いてある紙が入ってるのですが、見てビックリ😳

パーツが細かく分かれているので小さいプラモデルな感じなんですが、作り方が分かりやすく書かれていて更に更に‼️

パーツが変形した時の対処方法まで書かれていて驚きの連続😳😳😳😳

表には作者さんの言葉とラフ案が書いてあるんですが、作者さんの言葉に作品のコンセプトや由来そして思いがたくさん込められていて感動感動🥺🥺🥺🥺

 

この浪漫幻鳥、普通のガチャガチャよりもちょっと高めなのですが・・・

クオリティが高く、さまざまな配慮がされているので私は安いと思いました😌