NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

毎日暑さとの戦い

皆さん毎日暑いですが、体調など崩されてませんか😖??

カラッとした暑さの様な湿度高めの暑さの様な・・・ 微妙な感じですが乗り越えて行きましょう😌

 

さて皆さん今回ご紹介する仲間はこちら👇👇

f:id:NoahsArk444:20210725124715j:image

🧚‍♀️💫おやさい妖精さん🧚‍♀️💫

タイトル通りおやさいと動物のコラボレーションという斬新なモノです😆✨

見た瞬間愛くるしさに負けた私(笑)

特に左前にいるワンチャン🐶が可愛い💓

製作者の方の発想が面白いというのが率直な感想🎶

動物とやさいの組み合わせが完璧なうえにネーミングセンスが凄く面白い(笑)(笑)

発想の転換が感じられるうえに

あっ!なるほどと意味が分かると楽しさ・面白さが2倍👏  な作品✨

掛け合わされた作品はたくさんありますが、その中でもこの作品はかなり可愛い🤩

 

種類は全部で5種類‼️ なのですが、どれも可愛いのでこれだけは絶対欲しいとはならなかったのです(*´ω`*)(私の中ではかなり珍しい👀‼️)

どれが出ても可愛いからいっかぁー🥳

と思いながらこの3体をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

うーん🤔どれも愛くるしさが止まらない‼️

愛くるしさのオーラがばんばん出ていて眺めているだけで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

大人の方はもちろんですが、小さいなお姫様・王子様達にも親しみやすい作品だと私は思いました🌟

サイズは小さめでコロンとした形なのでおままごとにも使えるなぁーと私ながらに思いました😌✨

 

ガチャガチャはずっとあるわけではなく定期的に変わるので、ずっとあるわけではないのが凄く残念😭

ですが、プラスに考えると一期一会の様にその時その時自分の気に入るモノに出会えるという楽しさとワクワクがあります😊

製作者の方々の色んな作品に出会えて、新しい発見が出来るからこそ面白い(=^▽^=)

ガチャガチャの世界はまだまだ奥深い🧐