NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

我が家の休日✨

皆さんお元気ですか???

なかなか落ち着かない天候に加え、猛暑日まで…

今年は夏が早いかもしれませんね😖⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

さてさて!

今日は金曜日☆彡.。

毎週金曜日は休みの前日という事で夜更かしOK😊

大将達は舞い上がってます(笑)(笑)

そんな我が家では男共のポケモンバトルが繰り広げられています🤩

のあママには全く分かりません😅

意見交換しながら試行錯誤をしてる男共!!!

それを違う所に活かせたらと思うのあママ(笑)(笑)(温かく見守ってます(笑))

 

のあパパは、大将達に負けまいと必死に調べデッキを完成させました✨✨✨

それがこちら⬇️

f:id:NoahsArk444:20210605011644j:image

素人ながらに良く出来た!と言ってますが

どぉでしょうか???

皆さんの意見を教えてください🙇🏻‍♀️

 

ポケモンカードは世代なので、分かるキャラクターばかりだけど、キャラクターを増やし過ぎと思うのが正直な所(笑)

だけど、可愛いキャラクターもたくさんいるから見てて楽しいです☺️✨

 

しばらくはポケモンの話題が続くかもしれませんがご了承ください🥺