NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

ポケモンカードデビュー!!!

緊急事態宣言で中々外出ができないご時世、皆さんは何をして過ごしてますか??

のあファミリーは最近、子供達と一緒に
ポケモンカードデビューを致しました!!

ガッツリ世代の、のあパパにとってはどれも懐かしいorときめくものばかり♪

間違いなく子供達よりハマるだろうな(^◇^;)

しかも今日は、夫婦共に大好きなイーブイシリーズのカードの発売日!

これは買うしかないでしょ!!!

と思い、色々なお店を探し回り見つけましたよ^ - ^

取り敢えず10パック(^.^)

昔は出来なかったプチ大人買い?笑笑

いくぜ!!
大好きなブラッキー❤️ カモン!!!

、、、、、、、、、、

はい、、、爆死しましたよ、、。

人生は甘くはないよね(T . T)

知ってたけど(/ _ ; )

でも、超可愛いニンフィアちゃんが出たから
よしとするか😃

f:id:NoahsArk444:20210529002842j:image

 

これからいろんなデッキを作って
大会に出られるように精進します!😁

家族皆んなで何かを始めるというのも
今だからこそだっ!!!
と思い立ったのあパパなのだ🤩


経験者の方、良ければご指導お願いします笑笑

またデッキが完成したら
載せようと思います😁
(素人なのでお手柔らかに🙇笑笑)