NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

スポーツの秋🍁 ユナイトの秋🎃

皆様いつも読んで頂きありがとうございます😊

ポケモン・ユナイト頑張っているノアですが…

ユナイトの奥深さに呑まれそうです(笑)(笑)

 

まだまだ未熟ですが、攻撃もそれなりに出来てポイントも入れられる様になりました😭✨

本当に奇跡が起きて王冠?をもらいました(*^^*)

f:id:NoahsArk444:20211012004548j:image

これがどういう意味かは全く分かっておらず

ただただ素人が喜んでると思って頂けたら幸いです🙇‍♀️(笑)

 

自分が思ってる以上にプレイしないといけないのかなぁー🤔

と思うくらいプレイヤーレベルは全く上がりません😂

しかもこんな通知が‼️

f:id:NoahsArk444:20211012004927j:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

記憶が曖昧なのですが、多分トイレに行きたくて離れた時と思うんですが💦

ただただ唖然でした😅

 

ですが、考えを改めるとこんなにしっかりと管理されて、プロの試合と同等なので素直に反省しました🥺

 

ポイントが減って皆様とプレイする事が出来なくなるのはとても悲しいので😭

 

試合をする前にトイレに行き整えてから挑もうと決めたnoaでした🤗