NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

パパの無茶ぶりに答える

皆様いつも読んで頂きありがとうございます🥰✨

毎度無茶ぶりを言って来るパパには慣れたけど…

今回は本当に驚きました(笑)(笑)

パパ🧔『ママ!ゲームして😊』

ママ👩‍🦰『…🙄 ヤダ!!』

パパ🧔『もぉ用意してあるから😁 はいっ!』

ママ👩‍🦰『……😐』

パパ🧔『ポケモンチャンピョン目指して頑張って💪』

こんな感じで始まった私の挑戦(笑)

 

ゲーム経験がないので本当に大変です😅

パパから説明を受けながら選んだポケモンはこちらです⬇️

f:id:NoahsArk444:20210826010211j:image

ヒバニーちゃん🐰

第一印象はパリピなうさぎと思いました(笑)

サルノリとメッソンとヒバニーがいたのですが、ヒバニーが1番可愛かったという理由だけで選んだので強さなどは未知です😅

 

そして私が1番驚いたのは主人公の着せ替え‼️

クオリティが高い上に可愛い😆♥️

最初のファッションも良かったのですが、もっと可愛いくしたくなりすぐ買いに行きました🏃‍♂️🏃‍♀️

着替えが終わりリーグカード用の写真を撮影📸

f:id:NoahsArk444:20210826011331j:image

 

本当のトレーディングカードさながらで少し笑ってしまいました(笑)