NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

とあるゲームをしたらハマってしまった件🥳✨

大変ですっ🙄‼️

前回ご紹介した転スラのゲームが面白過ぎてこの私がやり込んでいます🤣🙌

f:id:NoahsArk444:20211109221301p:image

 

難しいのではと不安になっていたのですが、全然難しくないんです🤗

autoモード機能があるので楽しくバトルが出来ます🙆‍♀️

プレイヤーさんに優しい機能も盛りだくさんで

とてもやり易いのでどんどん進んでいく感じです👍

 

ポケモンをしていて1番悪戦苦闘したのはレベル上げ😵‍💫

繰り返しバトルをしてやっとの思いで1つ上がった😭という思い出があるのですが…

転スラは簡単にレベル上げが出来るんです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

村でレベル上げの素材が回収出来るのであっという間に溜まるので感動の連発です🥺

 

気軽に楽しめるゲームなので気になる方はダウンロードして見て下さい🥰✨