NoahsArk444’s blog

みんなで楽しもう😊

欲張りたい時ってありますよね🥸✨

ポケモンもラストスパート‼️‼️

やるぞーやるぞー😤👊

とやる気に満ちている時にまさかのまさか🙄‼️

f:id:NoahsArk444:20211104111744p:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

そんな事があるっ⁉️っていうタイミングでした🤣

息抜きがてらにプレイしてみたら、、、、、

ドハマってしまいました😂‼️

ポケモンもあるし忙しいけど('-' ).........。

両方頑張ろう‼️と思いました🥳(笑)(笑)

 

このゲーム、とにかくクオリティが高すぎて感動の連発です(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧

しかもアニメとは少し違うオリジナルストーリーもあるので楽しさが2倍🌟

バトルシステムも、fgoに似たスタイルだけど

ちょっと違い、差別化されてて凄いなと感じます😲🎶

フルボイスなのでストーリーにも違和感なく入り込めるし、気がついたらこんなに時間が🙄⁉️

みたいなこともしばしば笑笑

 

やり込み要素もたくさんあり、間違いなく充電器とお友達になります🤣‼️

 

興味がある方は是非ダウンロードしてみて下さい🤩🙌